FC2ブログ
 



着付け

 
 
残念ながら、見返り美人ではなく
 
 
 
 
見返りマスク変態
 
 
 
 
先生がいい人で。お友達もできたから楽しく通えてうれしいなぁ
 
 
 
お稽古前にお菓子を買って座学と称してみんなでお茶するのがこれまた楽しい♪
 
 
 
いつも思う。ご先祖様方は素晴らしい。
 
 
 
難しい漢字がかけたり難しい言い回しができたり、道の世界なんて奥深いし、世界無形文化遺産に和食が選ばれたりするくらい!それを作り上げて守られた事もまた素晴らしい!!
 
 
 
 
あたしが幼いながら、茶道はすごいと思ったのは、動作に無駄がないから。
動と静。
季節を愉しむってすごくステキだと思う。
 
 
 
着付けの先生は着物を着付けるときに見る人に不快感を与えない様に。ってよくおっしゃる。
 
 
 
運良く人前に出させて頂くお仕事をさせて頂きましたが、人に不快感を与えないって、ものすごーーーい難しいお話だと思うの。
 
 
 
人の取りようなんて十人十色
 
 
 
 
まぁ、様々な思いがあるわけで。。。
 
 
 
 
まだまだお勉強しないといけないトコが山積みです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

突然ですがのぁさんは今はストリッパーはされてないんですか?
舞台に立ったのぁさんを一目でも見てみたいです

マスク変態ちゃんは

表面だけじゃなく中身も美しく素敵に変化しているみたいだね(*´∀`)
来年も見返り美人から目が離せないね

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


