FC2ブログ
 

☆みっちゃん☆

親友みっちゃんが無事出産をした。
 
 
 
ほとんど絶対安静でよく入院してる妊婦生活だった。
 
 
 
ので、心配してたけど。。
 
 
 
無事に産まれたって!!!!
 
 
 
なんだろう。。
 
 
 
甥っ子ができた気分だ。
 
 
 
お祝いはいろいろ考えたけど、オムツケーキにいっぱいおもちゃやタオルが可愛くデコってあるのにしてみた!
 
 
 
うちには双子の甥っ子と姪っ子とみっちゃんベビーと。。
 
 
 
来年のお年玉。大変だなぁ。。
 
 
 
何かの雑誌にお年玉に図書カードっていう記事をみた。ものすごくいいなぁと思ったけど、親としては現金だろうなぁと。彼らが小学生になったら、図書カードを贈ろうと思う。
今は小さいし。。ママに優しいおばちゃんになる!おばちゃん頑張るよ。。
 
 

コメント

おばちゃんじゃないけどね(笑)

おむつにベビーカーに可愛い服(´▽`)この時期はお金もかかるからね。
現金が一番かも(・∀・)
懐かしいな赤ちゃんの匂い(´▽`)

おめでと~

のぁちゃんに似合わへんわ~
おばちゃんってワード。
キレイなお姉さんよっ(^o^)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム