FC2ブログ
 

no title

 
お友達の女性料理職人さんと一緒に着付けのお稽古の前によくランチをするのが、最近の楽しみ。
 
 
すごーく美味しいお店がいい!
 
 
っと。お願いして連れてってもらったお店。
 
 
「あたし、お漬物でご飯一杯は軽くいけちゃうけど。。ご飯おかわりできる?」
 
 
「大丈夫。私も毎回来たらおかわりするから!」
 
 
うちら本当によく食べる。
 
 
彼女にいろんな所に連れてってもらったけど、のぁの中で、このお店がNo.1!!
 
 
彼女自身も初心に戻る味付けのお店らしい
 
 
味付けがすごく優しいの。
 
 
彼女がこのお店のおせちをお手伝いしてるから、良かったら買って~っと言われた。
即座にOKした。
 
 
ママも毎年頑張ってくれるけど、今年は少し楽してもらおう。
何より、ものすごく美味しい味付けを家族で食べたいなぁっと思って。
 
 
美味しい物を食べると幸せだから、間違いなくお正月から幸せだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

蘭ちゃん、京都の東寺で見て来たよ
ダンスのキレ、最高!
妖艶で、そしてカッコいいよ
京都は寒いから、暖かグッズが欲しいみたいだったよ

もしも…大切な友達が病に冒されたなら、のぁ様は、どうしますか?

のぁ様のコメントに対する返事では、無いのですが、今悩んでいます(;_;)親友が癌に冒されて、家族も頼る人も居ないので、毎月治療費を振り込んでいるのですが、自分自身の無力感を感じています(∋_∈)お金持ちならば、もう少し助けて上げられるのに…誰にも相談出来なくて、悔しい思いです(>_<)御免ねp(´⌒`q)のぁ様のブログにコメント入れて

デパ地下でも

先月からおせちの予約をしてましたね( ̄0 ̄)
元旦はやっぱり着物着てお屠蘇とおせちでスタートだよね(´▽`)
のぁ家の食卓を飾るおせち♪きっと家族のみんなに喜ばれるよ(・∀・)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム