FC2ブログ
 

スポンサーサイト


カメラ

ニコンの展示会に行ってきました
有名なプロカメラマンさんのぉ話があったりモデルさん、タレントさんの撮影会に参加しました
めっちゃぃぃカメラの中、一人コンパクトカメラで参加
周りの人に圧倒されながら。。
コンパクトなので、シャッターが遅ぃ遅ぃ
モデルさんが目線くれてるのに、押したらもぅ遅ぃ
でも、楽しぃ時間でした
ポージングの勉強にもなりましたぁ
s1.jpg

モデルさん撮影者のぁ
s2.jpg

ニコンコンパニオンさん達撮影者のぁ
s3.jpg

コメント

ヘルマンさん⇒
こめんとぁりがとぅござぃますv-21
残念でしたね。。。
かなりウロウロしてたのでもしかしたらぉ会ぃできたかもi-278

トラキチさん⇒
こめんとぁりがとぅござぃますv-22
何度もブログでぉ話させてぃただぃてぃるので、初めてぉ会ぃしても初めてな感じがしなさそうですねi-236

REI&こちどりさん⇒
コメントぁりがとぅござぃますv-33
本とぉ優しですi-176
あんなにたくさんのカメラマンの人の要望に応えて笑顔ぉ絶やさないモデルさんゎかっこぃぃですi-64

マサトさん⇒
コメントぁりがとぅござぃますv-20
はぃi-237新しいところに行くっていうのゎ必要ですねっi-69

エムさん⇒
コメントぁりがとぅございます☆
のぁ良ぃカメラ欲しくなりました♪
かなりたくさんの人来てましたょ☆エムさん残念…

あちゃ~、行くの忘れてた。行ってればのあちゃんに会えてたのに残念。

カメラマニアの中、のあちゃん目立ってたのでは?
僕もきわめて小さなコンパクトカメラしか持ってませんが、
いつか、のあちゃんをモデルに撮影をしてみたいものです。
その前に、一度会うのが先ですね。(笑)

のあちゃんの方が全然可愛いと思うんだけど?

ニコンの一眼レフは良い評判を聞きます。
新たな発見があったみたいで、良い経験でしたね。

あ~~、これ行きたかったんだけどちょっと忙しかったからなぁ・・・
撮影会は良いカメラ買ってからでないと行けないかもね^^;;;

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


