FC2ブログ
 

☆拝啓 香山 蘭 さま☆

今日、らんちゃんが劇場でお会いした「のぁちゃんの代理さま」に私もお会いして、らんちゃんが頑張っている事を聞きました。
 
らんちゃんがストリップにデビューしてすぐぐらいに、デビューをネットで知りました。
 
ちょこちょこ、らんちゃんのブログも拝見しに行ったり、千ちゃんのブログにも登場してたので、元気で頑張っているんだなーっと思っています。
 
ストリップはとてもとても厳しい世界だというのは入って感じました。
 
でも。お客様やお姐さん方、劇場のお兄さん方の人の優しさ、温かさや絆や普通の生活をしてたら、とてもとても感じられないたくさんの素敵な出来事を体験出来る事を私も知りました。
 
きっと、らんちゃんも感じているんだろーなーと思います。
 
写真をみて。。泣きました。
 
らんちゃんはいっぱい考えて努力しているんだろうというのが見て取れました。
 
辛かった事も必死で乗り越えてきたんだと。。
 
私は、大人の事情で鹿鳴館を辞めて大阪に戻りました。
 
私の中で楽しかった鹿鳴館を辞めないといけないのがとても辛かった。
 
みんなにさよならを言わない別れが今でもずーっと胸をしめつけます。
 
前日にみらいさんが真剣にアドバイスをして下さった。あんなに一生懸命私の為にお話をして下さったのに辞めないといけない状況は耐えれない苦しみでした。
 
みらいさんやみれいちゃんや千ちゃんやあずちゃんやみんなで待機している時にしゃべっているのがとても楽しかったね。
 
裏でこっそりお酒飲んでお仕事に行っているというよりみんなに会いにサークルの延長のような楽しさだったから、お客様もそれを感じて楽しいお店という位置づけだったんだと。
 
あったかい雰囲気がとても心地いい時間だったね。
 
3人のSMショーの盛り上がりもあんなに大声出して笑う場所も思い出になるのがなんだか悲しいくらい。
 
みんな色んな道を歩いている姿をみて、本当に影ながらこっそり応援しています。
 
いつか、らんちゃんが素敵に舞っている姿を劇場にこっそり応援にいきます。
 
最近はどんどん劇場が閉まっていると聞きます。
 
世の中のみなさんはストリップの良さがまだまだ伝わっていないと思います。
 
みなさん!ストリップを観に劇場に足を運んでください!
 
香山蘭ちゃんという素敵な踊り子さんがあなたを魅惑の世界に誘います!
 
ちなみに、今は浅草というストリップ界の聖地で10月10日までいてはるそうです!
 
らんちゃん。体には気をつけて。
 
iPhoneにして、データを全て失ってしまったのでブログに書かせて頂きました。
 
 
 

コメント

のぁ様も頑張って下さい(^∀^)ノ

こんばんは(^o^)/のぁ様☆☆☆貴女が優しく人に接しているから、沢山の人に慕われていると思います(o^∀^o)どんな困難な事が有っても、貴女は1人では…有りません!まだ、のぁ様に逢うと言う夢は、現実に成っていませんがp(´⌒`q)貴女が頑張っているから、こちらも頑張れています(*^o^*)のぁ様が、唯一の心の支えです(^з^)-☆Chu!!まだまだ、残暑が厳しい毎日ですが、これからは…日々寒く成りますので、風邪ひかないように、気を付けて頑張って下さい(^∀^)ノおやすみなさい(^з^)-☆Chu!!のぁ様☆

のぁちゃん、らんだよ!!
お花とかブログのメッセージとかありがとー(;_;)!!前に聞いてたアドレスが変わってるみたいで送れなかったの(>_<)
どーしたら連絡とれるかな。

友情は永遠
一緒に過ごした思い出は一生の宝物

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム