FC2ブログ
 

☆happy☆

友達に今の状況を説明した。
 
 
そしたら、明日行くね。
 
 
っと、仕事があるのに会いに来てくれて
 
 
お土産があると。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生の時に作った肩たたき券を思い出した。
 
 
無期限有効だから。
 
 
大人になって。こんな風に励まされて、こんないい友達がいることに心からありがたく思いました。
 
 
嬉しすぎたので、パスケースに入れました。
 
この下にはICOCAがいます。
 
 
電車やバスに乗るたびにこれを目にして心が暖かくなるんだぁ。
 
 
自分も仕事で辛いくせに、泣きそうになって仕事に行ったくせに。
 
 
最近話をすると、すぐ泣きそうっていう。聞くことしかできないけど、泣けれる環境を作ってあげたら少しは楽になるのかな?
 
 
頑張ってる人に頑張れなんて言えない。
 
 
ただただ。聞いてるだけ。
 
 
あたしの問題より、彼女が心配になった。
 
 
今まで、自分との戦いの日々だった。。
 
 
毎日泣いてた。
 
 
たくさんの罵声と歓声の中、自分が見えなくなり、自分を探して見つからなくてでも何かを生み出すことの苦しみ悩む日々。
 
 
今では、自分を信じてついて来てくれるメンバー達を守る事を一番に考えようになりました。
 
 
基準は自分が楽しいか楽しくないか。
 
 
これは大好きな元ストリッパーのお姐さんの言葉。
 
 
でも、守る事は楽しいか楽しくないかなんていうレベルではなく。
 
 
ただただひたすら考える。悩む。。
 
 
責任はもちろんたくさんありますが、誰かの事を思い悩める事は幸せだと思うようになりました。
 
 
のぁの周りにいる素敵な人達にもっともっとhappyに。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あたしも欲しい。

いいなぁ、お友達券e-278
それだけで、のぁちゃん幸せやでe-266

のぁさん、持つべきものは友。
言い古された言葉だけど、これは真実ですよ
そして泣きたいときは、涙を流した方がいい。その分、心は軽くなるよ
でも大人だと簡単に泣けないよね。
堪えるだけ堪えて、限界点で泣けばいい。みんな優しく受け止めて、そして認めてくれるよ

のぁちゃ~ん!! Ciao!! Come stai?!
ご無沙汰しております.
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

ボクものぁちゃんを支える人々の仲間に入れてもらいたいなぁ... でも、のぁちゃんに会いに行って、チカラをもらうのはボクの方なんだなぁ...

素敵な

お友達だね(*´∀`)
いい話や♪

誕生日にブログにコメント出来なくてp(´⌒`q)

こんばんは(*^o^*)のぁ様(^з^)-☆Chu!!のぁ様の誕生日にブログにコメント出来なくてゴメンナサイ(>_<)8月のお盆休み前から、体調を崩して、一週間…お盆休みも含めて、この夏は、何処にも行けず、寂しい夏でした。のぁ様に会うまでは…僕は死にません!って昔のドラマの台詞をパクリましたf^_^;のぁ様にとって、良い事が多く有りますように☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム