FC2ブログ
 

☆感謝。。☆

みなさんにご心配をおかけいたしました。
 
 
 
のぁが寝られない事を真剣に一緒に悩んでくださりありがとうございました。
 
 
 
最近ではお酒の力を借りずとも寝る前に何か食べなくとも
 
 
 
お布団に入れば秒速で眠れるようになりました。
 
 
 
ほんとにありがとうございました!!
 
 
 
大きな問題が少しつづ解消されて
 
 
 
ちょっと立ち止まり整理して
 
 
 
殻にこもったりしました。
 
 
 
休息は大事ね
 
 
 
本当にありがたい事にいつもピンチの時に誰かが助けてくれるのです
 
 
 
あたしを信じてついてきてくれるスタッフ達にはいつも感謝しか出てこない。
 
 
 
たまにしか更新しない愚痴ブログを読んで、一緒に悩んでくれる読者のみなさんにどうお礼の気持ちを表現すればいいのかといつも思う。
 
 
 
たくさんの愛をいつもありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

おひさしぶり~★

元気かにゃん?

のあちゃん!頑張って(о´∀`о)

ずっと応援しとるよん!

いろんな

たくさんの人達に愛されてるんだね(・∀・)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム