FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆鉄のおパンツ☆

衝撃的なタイトルでお届けします。。
 
 
 
最近のマイブームなワードです。
 
 
 
鉄のパンツを履いた女
 
 
 
って聞くとゾクゾクしない?
 
 
 
鉄のパンツを履いても自力でオナオナを勤しむんだろうな。
 
 
 
鉄だからオモチャの振動がより伝わりますよね。
 
 
 
ってねー♪
 
 
 
あたしのノミの心臓が悲鳴をあげ、お酒を浴びようにのみ愚痴でも聞いてもらおうとお札を握りしめ近くのスナックの前をなん往復かしたけど、あたしのノミの心臓を持つがゆえに入れずにコンビニへ
 
 
 
一人で吉野家に入って牛丼は食べれますが、一人でお酒は飲める大人ではありません。
 
 
 
愚痴を言いながらお酒を飲んでいるお父さんが羨ましい。。
 
 
 
あたしがスナックにいったら、ママにコンコンとお説教されるかうちで働かない?ってめんどくさい事はお断りしたい。。
 
 
 
で。。どらちゃん相手にお酒を飲む。。
 
 
 
モンテに来られる殿方は皆口を揃えて言う
 
 
 
のぁちゃん、寝酒はよくないよっと
 
 
 
みんな優しいから心配してくれるんだよね。
 
 
 
皆さんの優しさに甘えてここで愚痴るのぁ、聞いてよ
 
 
 
のぁちゃんは恵まれてるんだよって
 
 
 
うん。わかってるよ。ありがたい事だと思ってる。
 
 
 
でもねー知ってるー?あたしも結構頑張ってるんよーこーみえても
 
 
 
って言ってもいい?
 
 
 
もはや、愚痴ブログ。。
 
 
 
酔っ払いだから、話は全然変わるけど
 
 
 
お隣にご年配の親子が引っ越してこられた。
 
 
 
すごい仲良くなって、おすそ分けしたり
 
 
 
あたし結構お隣さんと仲良くなるタイプ
 
 
 
お醤油とかきっと借りれる仲よー
 
 
 
だから、お引越しして行かれる時は絶対タオルとか石鹸とか頂く
 
 
 
ありがたい。。
 
 
 
みんな優しいねー。。
 
 
 
のぁの周りは。。
 
 
 
ありがたい。。。
 
 
 
酔っ払いのぁ絡むとすぐ大開脚よー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

のんびり。

はじめまして。
ブログを見て、同情?。いや共感?。
う~~ん。
なんだろ~。上手く書けないけど、似た様な気持ちになる事があってコメントしてみました。
人は、冷たくて優しい。そうかと思うと猫の様に気分屋さん。
よくわからなくなるけど、大事なのは、その中でどうするかを考え、感じる事だと答えをだした。
気がします。


酔っ払いの愚痴でした。

すいません。


久しぶり

本当に頑張ってると思うよう

あたしも独り吉牛するで!

久しぶり☆のぁちゃん覚えてるかな~?
無理しないでボチボチいこね~^^
相方さんにもよろしくです。

貴女に逢うことが夢

のぁ様(^∀^)ノはじめまして(o^∀^o)こんな時間帯に…ブログに、コメントして、ごめんなさい(>_<)のぁ様がテレビに出てた頃からのファンです(^з^)-☆Chu!!のぁ様に逢うことが…今の自分の夢ですが、多分逢ったら、緊張感から気絶してしまいますf^_^;蒸し暑い毎日ですが、頑張って下さい(^_^)vいつかきっと、のぁ様に逢いたいです(^з^)-☆Chu!!

どうしました ?
愚痴、聞いてあげますよ
お酒、私も、どうしても一人飲みしたい時があります。
それができる店、探さなければ。
そんな場所を見つけると、人生の味わいが増しますよ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


