FC2ブログ
 

大変ご無沙汰しております
 
 
 
のぁは元気に
生きています
 
 
 
心配してお電話下さったり、だいぶん止まってるねーっと励まして下さった方々ありがとうございます
 
 
 
好きなことを好きなよーにさせて頂いてます
 
 
 
しかし、今詰め過ぎて自律神経が乱れていると診断され少し早歩きだったスピードを落とすことにしました
 
 
 
好きなことを好きなよーにさせて頂いてるのに、ストレスやら自律神経が乱れているなんぞ
 
 
 
もっともっと大変な人はいるのに。。
 
 
 
まぁ寝る間を惜しんでしてれば、もはやのぁの体は本気の度合いが仕事並みと勘違いしたのか?!
 
 
 
性分なのよね。突き詰めたい病?しょうがないじゃん!好きなんだもん!!
 
 
 
突き詰めたいのが一つじゃない複数だったのが原因?
 
 
 
不特定多数の不順異性行為みたいなもんね
 
 
 
まぁこれもイタシカタナイ
 
 
 
 
新しいイベント
 
 
 
前回のジバングは週末にポール&バーレスクは平日です
 
 
 
一体感と家族のような温かさがあると個人的に思う
 
 
 
一人一人の個性は強いけど、うまく一つにまとまる
 
 
 
赤や黄色の原色がマンセル色相環のように丸く描かれているみたいにぐるーっと回って最後に最初にみた色には帰ってくるけど、いろいろ見て知ってしまったから最初に見た色とは少し見方が違って戻ってくる
 
 
 
少しでも携わらせていただいているのがとても幸せに思う
 
 
 
応援よろしくお願いします

コメント

慌ててもしゃぁないやん!

 ユックリと行きましょ!俺も今人生最大のピンチなんやけどユックリと対処して行く事に決めたし。旨い唐揚げでも食べて焼酎を呑んで自分の人生を楽しむねん!!せやしのぁちゃんも自分の人生を自分の為に楽しむ事が大切やと思うなぁ・・・。

ありがとうございました。

今日はありがとうございましたm(__)m

大阪も雨が止んでいました(^◇^)

大阪を離れる前にもう一度お逢い出来て嬉しかったです\(^o^)/

なお、大阪天満宮は天神橋筋商店街の近くにあり、菅原道真(=天神さま)を祀っている神社です。
なにわ七幸めぐりで参っているのでは?

では(^.^)/~~~

自律神経失調症専門漢方薬局 というサイトがあります
 
なにかと大変なビジネスですが貴女の活躍を祈ってます

いつかのbigより

のぁちゃ~ん!! ちゃお~!!
お忙しそうですねぇ.. 働き過ぎたら、休んじゃおぅ!!
ボクも家庭の事情..ってコトにして、平日でも休んじゃうんだなぁ.

自律神経が乱れてきたって..?
寒い日々もストレスになりますからぁ~~~
カラダが資本ですから、適度に休んじゃいましょ!!



のぁさん、自分のペースでゆっくり行こうよ。
人生長いし、魅力とは自然と身についてくるものです。
そう、気を許せる人が周囲にいるなら、もっと甘えてもいいんじゃないかな。
いろいろな事が起きるけれど、
いつまでもファンの一人として支えますよ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム