FC2ブログ
 

☆年末☆


もう!もう!!終わってしまうぅぅぅ
 
 
 
ちょっと前に。
 
 
 
今年は暑いねーって言ってたのに!!
 
 
 
いっきに寒くなって、栗ご飯や秋の旬な物を堪能せずに、もーいくつも寝なくてもお正月
 
 
 
毎日、重たい荷物を抱えて移動して。。
 
 
 
色々悩み苦しんで楽しいこともたくさんあって、心も腕も大きくなった一年でした
 
 
 
今年は特に支えてくれたみなさまに感謝の年
 
 
 
色んな出会いから色んな事が生み出されて。。
 
 
 
そこに携われる幸せ
 
 
 
本当にありがたかったです
 
 
 
ありがたい事に来月唯一のお休みがお正月のみ
 
 
 
今は自分でムチ打って頑張らないと
 
 
 
ソフトじゃなく一本ムチレベルで。
 
 
 
ハード過ぎても、今は耐え忍んで頑張る時
 
 
 
ありがたい事にプレイでは無く、お尻を叩いてくれる人がたくさんいるので
 
 
 
頑張る
 
 
 
少しでもお返しができて、みなさまに喜んでいただけたら
 
 
 
そのためだったら、自縄自縛でもする覚悟よ
 
 
 
産みの苦しみってこういう事なの?!っていうのが来年気づけたら、きっと少しは人間としての幅が広がるかな?
 
 
 
きっと来年は大変な年になると思うけど、喜びはきっと今年以上だと思って日々精進で。
 
 
 
今年もマイペースなブログを読んでくださり、応援してくださってありがとうございました。
 
 
 
みなさまにとって来年もステキな年でありますよ~に

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

明日、お世話になります。

よろしくお願いします。

体調はいかがですか?

のぁちゃ~ん!! ちゃお~!! お久しぶりです!!
のぁちゃん、体調はいかがですか?? 風邪なんか引いていませんか??
ウチの職場、教育機関だったら学校閉鎖だわねぇ..ってくらいインフルエンザ罹患者多いという悪環境が、2週間以上続いています.
が、ココで罹ると、あとあとドつきまわされかねないくらい忙しいので、インフルエンザになんか罹っていられません!!

ボクものぁちゃんを支える仲間に入れてもらえるように会いに行きたいです!!

のぁさん、この一年、素敵な女性としての魅力を磨きましたね。
そうそう、今はとても寒い季節。ちゃんと眠れていますか。
「寝る子は育つ」ですよ。
寒くて寝付けない時は、手の甲を腰の下に置いて、お眠りください。温かくてぐっすり眠れますよ。

明けましておめでとう!

今年は逢いに行ければいいな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

12月2日から休まずに頑張ってるよσ(^_^;)

明けましておめでとう(・∀・)

美しく逞しくなっていくあのぁちゃんを今年も応援させていただきます(*・ω・)ノ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム