FC2ブログ
 

☆ご心配☆

おかけしてごめんなさい
 
 
 
靭帯が少し伸びているとのこと
 
 
 
でも、サポーターしてお稽古も参加してる
 
 
 
 
日々のトレーニングのおかげで靭帯が少し伸びただけですんだんじゃないかと思う
 
 
 
 
この体重と引力の重さで骨が折れなかった足首エライ
 
 
 
 
いっぱい心配してくださってありがとうございました
 
 
 
 
来月の舞台の全貌が明らかになり
 
 
 
 
振りも頂き、なんだかお芝居をしてる様な演技力がいる
 
 
 
 
今まで一人だったから一人じゃないっていいなぁ
 
 
 
 
お稽古が楽しい
 
 
 
 
一人で練習の時から今までは究極で極限じゃないって具合の緊張感と戦ってたけど
 
 
 
 
今は楽しくてしょうがない
 
 
 
 
明日もお稽古頑張ってきまーす
 
 

コメント

かなり

モチベーションも上がり気力が充実してるみたいだね(*・ω・)ノ
疲れからケガは起こりがち 毎日ゆっくり休んでね(・∀・)

頑張れ!

無理はしない様にね(ゝ。∂)

のぁさん、とは言えお大事に。
確かにレッスンと努力で体幹が強くなっているのでしようね。このことはいろいろな動きに応用が利くし、頑張りましたね。
ところで舞台は、お仲間と一緒なのですね。みんなと作り上げる舞台、その過程が楽しいですよね。
人生も同じこと。ともに生きてこそ見えてくるものがあるのです。のぁさんが幸せを感じられる瞬間が来ることを祈っています。
舞台も人生も、素敵な経験をなさってくださいね

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム