FC2ブログ
 



☆ご無沙汰ですみません☆

最近ありがたいことに
 
 
 
 
 
何かと忙しくしてます
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
野外のポートレート撮影
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
スタジオ~
 
 
 
 
明日はティッシュのお稽古
 
 
 
ってな感じの日々で。
 
 
 
 
更新が遅れてごめんなさい
 
 
 
 
 
実は、来月エアリアルティッシュの舞台に出演させていただくことになりましたぁ
 
 
 
 
今回は初めてのとこでさせていただくので、ドキドキ
 
 
 
 
 
の他にも何かと。。。
 
 
 
 
 
体ってなんでひとつなんだろう
 
 
 
 
 
なんで48時間じゃないんだろぅ。。。
 
 
 
 
 
先週実家に帰ってね
 
 
 
 
何年ぶりってくらい会ってなかった友達と会えた
 
 
 
 
連絡はちょこちょことってて、でも会えるチャンスがなくてやっと会えた
 
 
 
 
久しぶりに会っても、話すこといっぱいあって。。
 
 
 
 
彼女たちは、のぁがテレビのレギュラーさせていただいてたときに
 
 
 
 
もしかして、霧島のぁしてる?ってメールがきて
 
 
 
 
うん。やってるってお返事したら
 
 
 
 
頑張ってるね!すごいね!って応援してくれたの
 
 
 
 
ちょうど知り合いから心ないこといっぱい言われたりしてたから
 
 
 
 
そのメールがとてつもなくうれしかった
 
 
 
 
その子たちといい親友ちゃんといい
 
 
 
 
あたしをあたたかく見守ってくれてる
 
 
 
 
のぁに優しくしてくださってる皆さん
 
 
 
 
霧島のぁの関係者の皆さんやモンテのお店のスタッフさんや遊びに来てくださる方々
 
 
 
 
あたしを取り巻く人はみんないい人で
 
 
 
 
ありがたいです
 
 
 
 
日々めっちゃめちゃ思う
 
 
 
 
あとは、あたいの段取りが上手くいけば言うことなし!
 
 
 
 
これが1番難しいぜε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント

のぁちゃ~ん!! ちゃお~!!
ボクもお久しぶりです.

赤い国のアレで輸出減でヒマなので計画前倒しでやっちゃいましょ! ってことで、最近 なにやら忙しい...
計画消化したらヒマになるのは、それはいいことなんだろか..?

エアリアルティッシュの舞台ですか.
練習の成果が発揮できると良いですね~. 見に行きたいですねぇ..
それより先に、お店に遊びに行って、"取り巻く人"の輪に入れてもらわないと!!

のぁさん、エアリアルティシューの初舞台、おめでとうございます。パワーのあるのぁさんなので、きっと舞台映えがすると思います。ティシューのレッスンを始めて一年以上でしたよね。舞台登場を先生に勧められたということは、上手くなっただけでなく、基礎体力が着いてきたということ。体つきも素敵に変わっているのでしょうね。レッスンでの努力があるのだから、自信を持って舞台に上がってくださいね。
ところで、ここからの一カ月、どんどんと気温が下がります。油断すると怪我するので、からだを冷やさないでね。特に首と腰は暖かくしてね。

来月は

何処でやるの

久し振りにのぁだダンスしてるの

見たいんだけどな

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


