FC2ブログ
 



no title

昨日は
 
 
ネイルのモデルとティッシュ
 
 
引力と重力と自分の力で
 
 
 
 
 
口を殴って
 
 
 
 
めっちゃ痛々しいくちびるに
 
 
 
 
事務所の社長が
 
 
 
 
なに??それ!!!!
 
 
 
 
っと、驚いてました
 
 
 
 
自分を思いっきり殴った
 
 
 
 
っていうと、?がいっぱいの顔
 
 
 
 
ティッシュって、見てると簡単そうだけど
 
 
 
 
事故はつきものです
 
 
 
 
今回はのぁの完全なる不注意のせい
 
 
 
 
でも、血も出ず口内炎にもならずちょっと腫れただけ
 
 
 
 
悪運の強い子です
 
 
 
 
冬までに筋肉をつけて
 
 
 
 
何も支え無しに逆立ちができるようになるのが目的
 
 
 
 
こんなにニクニクしい腕なのに
 
 
 
 
筋肉がたらず、まっすぐ止まれないの
 
 
 
 
ひとりで逆立ちできたら、もっとティッシュが上手くなるはず
 
 
 
 
筋肉欲しくて筋トレしたいです
 
 
 
 
っていうと、珍しいと言ってしっかりしごいていただきました
 
 
 
 
びっくりするほどの筋肉痛
 
 
 
 
こんな所って筋肉痛ってなるの?ってとこが痛い
 
 
 
 
あるAV女優の友達がSEX筋という筋肉が私にはある!
 
 
 
 
っていってたけど、
 
 
 
 
いったいどこの筋肉なんだろう
 
 
 
 
 
頑張ったご褒美は
 
 
 
 
アイスココアにソフトクリーム付けちゃいました

コメント

ケガは

付き物かも知れないけど
大ケガには気をつけてね♪
その根性がまたのぁちゃんの魅力になったよ(^ω^)b

のぁさん、腫れは大丈夫ですか。
筋肉痛は使った筋肉の中に乳酸が多く溜った状態だから、食べ物ならクエン酸が含まれている柑橘類がお薦めです。それと早く治すには「ほぐし」が効果的なのですが・・・。どちらにしてもメンテナンスを大切に。
でもね、考え方だけど、筋肉痛は、よりステップ・アップするための序章と考えればいいのでは。きっと見栄えのするエアリアル・ティシューができるようになるし、周囲の人々にも元気をもっと与えられるようになりますよ。

お疲さま

本当に大丈夫か

今日は親知らずに診察て聞いてたのに

いきなり抜かれてしまった(´;ω;`)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


