FC2ブログ
 

☆応援ありがとうございました☆


今日学校から連絡があって



合格しました




ありがとうございました




頑張ってもう一級上をめざします




喜びのバック

コメント

よかったねぇ

のぁさん、合格おめでとうございます
よかったねぇ。
頑張った分、結果は出ると思っていましたが、心配でした。
これをもとに、やってあげた人が、前向きで幸せな気持ちになれる素敵なメークをしてあげてくださいね。

おめでとう!

本当に良かったな

のぁちゃ~ん!!ちゃお~!! ってか、おめでとうございます!!
ダメでも、勉強きた知識は後輩の手伝いでも生かせるだろうし、OKでも、常に新しい技術や技法みたいなのはどんどん出てくるから、これからも常に勉強だよ…って言おうと思ってたら、なんでも積極的で前向きなのぁちゃんは、すでに上を目指すと!! 素敵な、のぁちゃん!!
そんな積極的なところが好きなんだなぁ..

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

おめでとう(*゜▽゜)

盆明けかと思っていましたが良かった良かった♪
一生懸命勉強した結果だね(^ω^)b

のぁちゃん、やったね
おめでとう~
バック、サイコー

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム