FC2ブログ
 

☆3☆

すごい人は意外に紳士だった



服を脱がず撮影をした



モデル事務所の社長の話をさんざん聞かされたから



脱がされるんじゃないのかって不安の方が大きかったから



人生初の撮影は必要以上にドキドキした



しかしあたしに指一本触れなかった



今度は大阪で撮影をしようって言われた



あたしは



お好み焼きとソフトクリームを食べさせてくれるんだったら行く



っていった



すごい人はものすごくいい顔をして笑った



宇宙語の中にしきりに変態のワードが耳残って怖かったけど



全く普通の人だと安心したんだと思う




つづく

コメント

今日はありがとうございました\(^o^)/

ロールケーキ(ローラ?)喜んで頂けて良かったです
(^◇^)

メイクアップの勉強、頑張って下さい。
またモデル等の仕事もして頂けると嬉しいです。

またお逢いしたいです。
次は2回戦も頑張りますヽ(^o^)丿

いよいよ

霧島のぁ伝説が始まりそうだね(・∀・)

のぁさん、文書のリズム感が出てきたみたい。
と言うことは、ぐっすり眠れているようですね。

春は眠い季節。寝る子は育つ、じゃないけれど、メンタル面も素敵に脱皮しようとしているのかな。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム