FC2ブログ
 

☆霧島のぁ誕生秘話1☆

友達がモデル事務所に入った


何回か、その友達から



今日、◯◯の撮影してきた



そんな話しを聞かされてた



それから、何日かたってそこの社長に誘われてあたしも事務所に入ることになった



友達もしてたし



友達は本当にモデルの仕事をしてたように当時のあたしは思っちゃたんだよね



いざ入ることになった時は



契約書にサインして



宣伝用の写真を取られた




始めは服を着て



正面から横、後ろ



次は下着姿で正面から横、後ろ



それから、なんと裸で!!!



正面から横、後ろ



よつんばいと。。。



ちょっと濡れてきたんじゃない?



って、言われたり




今考えると、おかしい話




でも、幼いのぁは何が何だか分からないので




言われるがまま



その写真がそれからのあたしの人生を大きく変えるものになるとは知る由も無いのです




モンテの写メ日記に続く

コメント

のぁさん、過去を振り返る気になったということは、裏を返せば前を見据えて新たな一歩を踏み出そうという勇気が出たということ。
人として、とても素敵な事です。

何を書いても大丈夫ですよ
受け止めるし、応援し続けますから・・・。

ホント

世間知らずだったんだね(笑)
恥ずかしかったでしょ(^ω^)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム