FC2ブログ
 

スポンサーサイト


朝!

ぉはょぅござぃますヽ('ー'#)/
今日起きたらぉ布団にくるまってました@
だぃぶん涼しくなっりましたねっ☆
秋の方がぉしゃれしょぅって気持ちになります♪
夏わ暑さ重視で、とりぁぇず肌が出てる面積が多くなってたけど★
重ね着とかできるからぅれしぃ♪
でも下わ年中肌出てるかもヾ(*'-'*)
ぁぇての、ノーパン?!
(ちょぃニキータ風)

コメント

REI&こちどりさん⇒
コメントぁりがとぅござぃますi-214
気温の変化で体調に気ぉ付けてくださぃねっi-86

こっちも朝晩は涼しくなってきたよ~♪

マサトさん⇒
こめんとぁりがとぅござぃますv-49
ぁのv-55スキで毎週欠かさず見てる気がしますv-221
ぁのキャラの人にぉ会ぃしたぃですねv-154かなり楽しそぅじゃなぃですぅi-194i-199

色々と、着こなしを考えるのが、楽しいですよね。
ニキータ風には笑えました。
あのキャラみたいな人は、居るのでしょうか?w

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


