FC2ブログ
 



☆久しぶりに☆

胸キュンしてしまった



岩下志麻さんに



有名な、なんとか妻シリーズを見たのではなく




メ◯ードのCMをずーっとしてはるでしょ




すごいキレイだなーと




そしたら、ネットで岩下志麻さん主演のコメディの映画を見て



こんなキレイな人が!!??って、面白く思えて



思い切ってなんとか妻シリーズを見てたら



今の時代だからか、あの名古屋弁?



すごーーい!



なんとかの世界を全くしらないし、あんなキレイな人があんなドスのきいたしゃべり方で



きっと今の時代でなにもしらないしからこそ、ちょっとコメディを見てる感覚の面白さで見えるんでしょうか?




基本的にはハッピーエンドを好むし血とか出てて欲しくないけど



岩下志麻さんのカメラアングルも最高だし



胸キュン



映画の内容より何より岩下志麻さんがいい



とうぶん、岩下志麻ワールドの虜ののぁです

コメント

岩下志麻さんの旦那様は、映画監督の篠田正浩氏。
ご結婚されて40年以上も奥様の表現力を伸ばそうと、優しく、いろいろ支えてきた旦那様がいたからこそ、女優・岩下志麻が熟成されてきたのだと思います。
のぁさんも表現する才能のある人。末長く支えてくれる優しい理解者が出現すれば幸せですよね

これからは

霧島のぁワールド♪で モッコ……(^o^ゞウットリさせて(^ω^)b

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


