FC2ブログ
 



311

あれから一年


早かったですか?


まだ一年ですか?


TVやラジオでも震災特集ですね


津波の映像や地震の映像



この一年たくさん見て



見るたびに胸の奥が痛くなる



当時、東京の家の近くのコンビニでは本とお酒しかありませんでした



外国人のお友達は退去命令の為に母国に帰りました


のぁの親戚はありがたいことに無事でしたが


今だに余震との戦いだと言っていた


大切な人を亡くされた方の苦しみは



想像を絶するものでしょう



がれきだと言われるものは



全て、たくさんの方の財産っだってこと


祈ることしかできませんが



あたしにできることは祈ることしかできないのが申し訳ないですが



一日でも早く



早い復興を





合掌

コメント

のぁちゃん

日常の中の空いた時間に
身の丈にあった支援が出来たらそれは素晴らしいこと
ただ忘れない気持ち
それが一番大切なことだと思います(。・_・。)

のぁさんは優しい人ですね。
この一年、みんな多かれ少なかれ苦労しているものね。
そんな中でも、のぁさんの生きるパワーに触れると、心から元気になりますよ。

新作の写真、艶っぽくて素敵です。
以前よりも内面が磨かれているのが解ります。

ブログ、いろいろ試行錯誤しているみたいだけど、「チャラ書き」でいいのです。気楽に文章を書けば、知らず知らずのうちに表現力が着いてきて、ステージや撮影の時に反映されると思いますよ。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


