FC2ブログ
 



☆胃が☆


最近、胃が痛くなる



考えることがいっぱい



神は自分の越えるだけの試練しかあたえないというけども



試練が越えれないとどうなってしまうのだろう



歳が重なると丸くなるというけど



十代から、早く歳が重なればいいのにと思ってたあたしは今、精神年齢はいくつくらいなんだろう




花鳥風月は歳と共にっていうけど



最近、月の本かったんだよね



日々、月を見ながら体調とか自分の周りとか考えてるってことは




ご老人並みなのかしら?



近々、魔女になったりして



流行りの美魔女ではなく



魔女



大きなお鍋買って漢方でも煮ようかな









コメント

大丈夫か

あまり深く考えない様に

のぁちゃんは

魔女なら美魔女だよ♪
けど魔女って言うよりは
先駆のアスリート♪って感じ(^ω^)b

のぁさん、自身を想い、そして悩むということは、素敵なレディーに成長しているということ。
だからこそ和装の撮影でも雰囲気をにじみ出す表現でできているのだと思いますよ。
自信を持ってね。
でも、人間って満足たらそれまで。
「才能は有限、努力は無限」です
もっともっと いい女になる可能性が大、なのだから、ステージや絵画を観たり、素敵な出会いを大切にしたりして、自分を磨くよう心がけてはいかが。
そうすれば、きっと胃も快調になりますよ。

お久しぶりです

セクシー過ぎです

健康思考やね

煮物とかヘルシーだよね
んーまだよ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


