FC2ブログ
 

☆お礼☆

作品の感想をたくさんありがとうございました



その言葉で次頑張れそうです



感謝!感謝ですo(^▽^)o




ジャイロに行ったら、先生からティッシュのお披露目の話がありました



階段をのぼるように力が付いてきているって言っていただきました



ただ、ティッシュは根性とか無理して技をすると怪我をする



毎回練習しに行くと、怪我の話が出てくる



今ののぁでは無理。。



でも、舞台をこなさないとダメなのは100も承知



お披露目の話は正直うれしかったのです



どんな感じをだそうかなって考えてる自分はいるし



フロアダンスを入れてティッシュのお披露目やってみようかな。。?!

コメント

凄いじゃない♪

ためらわず前へ前へ(^ω^)b

本当に

いい感じやん

お披露目して欲しいな

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム