FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆ポール☆

ティッシュのレッスンの終わり15分くらいで



レッスンのまとめを自分なりに一曲合わせて即興で発表するのですが




ある日の曲が




♪~

ねぇお兄さん

♪~

遊んでかない?

♪~

サービスするわよ

♪~

でも、愛してるなんていわなぁぁい~

♪~

めんどくさいのはキライなの

♪~



みたいな



歌ってんじゃなくて




しゃべってるし



ティッシュはポールのように固定されてないので



曲線美



夏に実はちょっとした事故をしました



手首から落ちて支えたので、大きなケガではありませんでした




しかし思った以上に手首を負傷してしてしまいました




その時、東洋ショーが決まってて




フロアだけのつもりが、デビュー作の再演という形になったので




いくら再演でも、ポールだけはちょっと進化させたいと思い




登ったりまわったりして




思った以上に負担がかかっていたようでした




ポールとティッシュでは使う筋肉がちがうので、お休みしてたポール





そろそろ復活させたいなぁと思うこのごろ

コメント

のぁさん、ブログの別室もみました。撮影だったのですね。素敵な作品は撮れましたか
個人的には、海辺でコールドのビキニを着けている写真が好きです。その理由は、海の持つやさしい雰囲気に、のぁさんの気持ちの柔らかさが照らし出されて、人としての魅力が増幅されているように思えるからです。
ところで、以前このブログに書いておられたハンバーグの名店、東洋亭ですが、難波のタカシマヤ七階に出店したので、味を確認しに行ってきました。
太鼓判を押します。肉やデミグラスソースももちろんですが、前菜のトマトの美味しいこと。お薦めです。

お久しぶりですぅ~

お久しぶりですぅ~.お元気ですか??
週末、北海道に行ってましたっ.
ティッシュってなんのことかわからなかったんですが、知ってビックリ!!すごい!!すご過ぎです!!ちっちゃい頃からウンテイすらできなかったボクにはまねできない芸当です!!のぁ姉貴と尊敬申し上げなくてわ!!
手首だけでなく、お体すべてをお大事にしてください!!

空中で

曲に合わせて身体を操るって考えただけでも難しそうだよ(οдО;)
素敵な舞いの陰にはたくさんのケガが隠れているんだね♪
大ケガだけは起こらないでと祈っています(´・.・`)

のぁさん、どんな音楽にのせても、自分なりの表現にチャレンジすることは大事。でもできればバラードに自分の感情を乗せて踊ってほしいなぁ。きっと表現力が磨かれると思うから。
今は基礎体力がついてきたと思うけれど、手首、再発しないで良くなることを祈ります

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


