FC2ブログ
 



☆メリークリスマス☆


実家から届いた




サンタさんのお菓子




今年の年末年始は実家に帰るね




って連絡したのが嬉しかったのかしら




クリスマスにお菓子なんて今まで送ってくれたことないのに





まぁ~弟夫婦の子どもに送るついでに





のぁの家にも送ってくれたんだろうけど





のぁにもサンタさんが来た





実家に帰ったら、お返ししなきゃ






一人暮らししてから、年末年始顔出すくらいで






一緒に年越してお正月をゆっくりすごすなんて何年ぶりだろう





大掃除して年越しそば食べておせちの用意して紅白みて除夜の鐘鳴らしに行く





小さい頃、実家にいる時はあたりまえだったけど





一人暮らしでなかなかできないよね





1人お屠蘇で1人おせちなんて





だから実家に帰れるのがうれしいのぁなのです





このサンタさんにほっこり





幸せっ





みなさんもよいクリスマスを




iPhoneから送信

コメント

明けまして

今年も宜しく

のぁさんは、ご家族から大切にされていることがよく解ります。
良い正月をお迎えください
そして、ご家族が願っているように、のぁさん自身の幸せを掴んでくださいね

X'masが

終わったらもうすぐ大晦日だね(・∀・)
年末年始ってやっぱり特別な数日だよね♪

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


