FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆朝ごはん☆



おはようございます。




寒い日々ですが





風邪ひいてないですか?






朝ごはん食べたのに





モーニング





のぁのお腹はトースト一枚じゃぁ満たされません





しっかり食べよう朝ごはんですからっ





のぁが愛してたリプトンを卒業しました





コーヒーも飲めないおこしゃまですが紅茶は大好き





一日のカフェインを朝に






朝のみカフェインで偏頭痛や立ちくらみがなくなった気がします





こんなに食べてるから栄養が足りてワケがないけど






朝、ゆっくりプチ優雅な気分風で過ごせると一日何だか大事に過ごせる気がして頑張ろうって気持ちになります






ではお仕事いってきまーす





よい一日を






コメント

美味しい食べ物は、それだけで幸せにしてくれますよね。
そんなのぁさんの姿を見るだけでも元気を貰えます。ありがとう。
さあ、クリスマスです。街は煌びやかに装っているから、考えようによっては自分の感性を磨くチャンスです。良い週末を。

2枚目は

すっぴんかな

本当に可愛いな

風邪はひいて治ったよ

朝ごはん

しっかり食べて、たくさん笑って、お腹空かせて昼ごはん。 またたくさん笑って夕ご飯。次の日の笑顔のためにしっかり睡眠☆

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


