FC2ブログ
 



☆やっぱり☆

筋肉痛。。。





この筋肉痛がなくなりそうな頃





またレッスンに行って





筋肉痛





エンドレス。。。





腰痛持ちみたいに筋肉痛持ちって




プロフィール付け加えとこうかな





ひじから脇にかけての筋肉が痛い





日常生活じゃぁけしてこんなとこ





使わない





使わないからたるむわけだから




シェイプアップには最高ね






常にポジティブ





やらないといけないことが多くて





でも、一日どう頑張っても24時間しかない





こなせれない自分が腹立たしく





それが重なると何だか空回りしてる気分になるんだけど






落ち着いて






足元みて






1つ1つ確実に






積み木を積み重ねる様にやれるようになったら






楽になりました




ほんと





まだまだなんだけど






自分でマインドコントロールが1番難しい






女の子は生理があるから






ホルモンバランスにどうしても波が出てくる






いい時はいいけど






波がが下にある時は






自分じゃどうしようもないくらいになる時があるのは






女性のみなさんはお分かりいただけるはず





そこにどう向き合うかが難しい所ですよね






今、自分の身体を実験がわりにして





色々試してみてます




良い物が見つかったら報告しますね

コメント

のぁちゃん

たまには肩の力を抜いて止まってみるのもいいですよ(^ω^)b

本当に

女の子は大変だよね

そのうち筋肉痛にならないよ

お助け

筋肉痛に、なるなーと思ったらアミノ酸を飲むと筋肉痛を緩和してくれるそうですよーー 試してみて下さい。

素敵なレディに

のぁさん、いろいろメンタル面でもがいたみたいですけれど、そのポジティブな姿勢、とても素敵です。
いろいろな経験があって、はじめて達する境地なのだと思いますが、全てを前向きに捉えたからこそ、魅力的なレティになられたのでしょう。
人間、誰でも生きいく上でもがき苦しみ、または叩かれたり、足を引っ張られたりするのですが、そんなことで落ち込んだ時にのぁさんの心に触れると、とても勇気づけられます。ありがとう。
あとはのぁさんに本当の幸せを掴んで欲しなぁ、と思います。
上腕部の張りはバスタブでマッサージでもすれば数日でとれますよ。
心配しないで、暖かくて美味しいものを食べて、気持ちをもっと前向きにしましょうよ。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


