FC2ブログ
 

☆金木犀☆


金木犀の香りが好き



最近お外にでると




いい香りだからお散歩が楽しい



実家のお庭の金木犀

コメント

のぁちゃんに、やみがおりませんように。そればかり願うよ。明日もええことあるよ! 明日もその次もその次もその次も。おやすみなさい。よい夜を。

いつもキレイで輝いているのあさん
応援してます。

お疲れですか?

久しぶりのコメです。お元気ですか?
リセットしたいとは、とてもお疲れなんじゃないですか?大好きな香りをいっぱい嗅いで元気になってください。ボクも今とっても忙しいですが、ガンバリマス。お店に行くことができたら癒してくださいね。

のぁさん、リセットできましたか
金木犀の香り、確かに癒されますよね。
でもね、実家とは言え帰るところがあるって、とっても素晴らしいことですし、僕からすると羨ましい限りです。
甘えるときは、甘えたいものネ。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム