FC2ブログ
 

☆なかなか☆

ダンスを真剣にしたくて




まずは身体作りをしています





バレエの基礎の基礎




身体よ




柔らかくなって~

コメント

のぁさんのステージ

迫力があって好きです!!
矢島愛美さんとのダブルオープンも凄く迫力ぁりました~v-10

のぁさん、ステージへの向上心、さすがです。
柔軟を丁寧にすると、怪我の未然防止にもなりますよ。
いろいろなパフォーマンス、期待しています。
でもね、ステージの仕事は「見せる」だけでなく「魅せる」ものなので、素敵な出会いを繰り返して、自分磨きも頑張ってくださいね。

力士の

股割りも最初は苦行らしいけどあのカラダの柔らかさがケガから守ってくれるとの事
のぁちゃんも美しい舞を目指して頑張って

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム