FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆今日から☆


二個だしします

 

 

 

Mr タクシーとデビュー作を交互に出します

 

 

 

デビュー作でちょこっとポールで回ってみたりのぼってみたりします

 

 

 

みなさんのアドバイスめっちゃありがたいです

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

コメント

お疲れ様です

こんにちは。今日、東洋行きまして、両方観劇させて頂きましたが、タクシーの方も格段に良くなってました。が、やっぱりトリならポールの方かな…。
構成的になんかトリってか豪華。タクシーなら先頭きってトップで会場温めるみたいな…かんじ。
でも、正直葛藤してる、勝負してるのが伝わってきました。いいステージでしたありがとう。

楽日に

のぁさん、いよいよ楽日を迎えますね。
うるんだ瞳も綺麗だけど、最後のステージまで泣かないで頑張ってね。
幕がおりたあと、達成感はきっとありますから。

昨日

ステージ見せてもらいました。
復帰のステージに比べ格段によくなっていましたね。
おまけに2個だし。
シルエットからのポールダンス、見ごたえありました。
沢山、沢山練習したんでしょうね。
のぁちゃん自身手ごたえがあるのでは。
次回もがんばってください。
楽しみにしています。

初めまして

今日は、初めてコメントします。
昔新入社員の頃、研修で十三ミュージックに行った事があります。
懐かしいです。

のぁさん、10日間のステージも折り返しですね。
ゲネプロからの疲れが出る頃でしょうから、ケガには気をつけてね。
ポールに挑戦するのですね。ダンスにキレがあるし、きっと映えて素敵ですよ。
そして、盆に向かう時の笑顔で、劇場内の雰囲気が一気に変わって引き込まれましたよ。
その表現力、さすがです。
東洋のお客様は、いつも優しく応援してくれるから、伝えたい心を持ち続ければ、何をやっても大丈夫。
でも、トリだし、しんどい時もあるよね。
いずれ、お会いできる時が来ると思うので、その時は私に甘えてもらっていいですよ。
さあ、楽日まで頑張ってね。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


