FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆ジャズダンス☆

今日は宝塚やディズニーとかでショーをする人達が通うダンスレッスンに行ってきたぁ

 

 

 

 

 

 

すごいの

 

 

 

 

 

 

先生座って指示するだけなのに

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんは全て理解してやってるから

 

 

 

 

 

 

 

驚き

 

 

 

 

 

 

2時間みっちり。

 

 

 

 

 

 

 

基礎から実際のダンスまで

 

 

 

 

 

 

でも、あっというまに2時間が過ぎて

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛のお土産もうれしい限り

 

 

 

 

 

 

初めてでついていけないあたしに

 

 

 

 

 

 

大丈夫続けることが大事なのよ

 

 

 

 

 

 

って、アドバイスを頂きました

 

 

 

 

 

 

あたしは身体の芯が弱いし身体もかたいので

 

 

 

 

 

少しずつプラスに変えていきたいです

 

 

 

 

 

続けることが大事

 

 

 

 

 

 

あたしの生活全てに言えることだよなぁって思うと

 

 

 

 

 

 

ありがたい言葉でした

コメント

頑張ってください(>.<)y-~

その

プラス思考と負けん気とチャレンジ精神が のぁちゃんを成長させているんだね(^ω^)b

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


