FC2ブログ
 

☆昨日☆



シルクドソレユでやってた

 

エアリアルティッシューを習いに行ってきました

 

 

ポールとはまた違ってる感じですごい楽しかったですが

 

 

今日、起きるのが難しいくらいの筋肉痛

 

 

夜は、十三花火を見るのに初めて西中島南方の露店に

 

 

遠いけど家から見れるので一回も十三方面に行ったことはないのですが

 

 

一度は行ってみたくて

 

 

まぁ~人が多いのにビックリ

 

 

でも、いっぱいたべましたぁ

コメント

淀川

花火見に行ったんやv-290

花火の

ブログで いっぱいいただきました(笑)ってのぁちゃんらしい(・∀・)b
なんかカラダが締まってるね(^ω^)b

僕も花火見てました(*_*)

家から(笑)

明日も頑張って仕事

ください

よろしくお願いします

お疲れ~(*^^*)

高校生っす(笑)

よかったら返信よろしくお願いします(ToT)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム