FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆裏話☆


今回の新作の衣装

 

 

 

 

 

中條美華ねぇさんに頂いたものなのは

 

 

 

 

 

ストリップ好きの方ならお分かりになったハズ

 

 

 

 

 

初めて一から新作を作るにあたって

 

 

 

 

 

たくさんの壁にぶつかった時に

 

 

 

 

 

神さまのように

 

 

 

 

 

美華ねぇさん手を差し延べてくださり

 

 

 

 

 

今回の新作を作ることができたのです

 

 

 

 

ホントにいくら感謝しても足らないくらい

 

 

 

 

美華ねぇさんに楽日の日にお会いできて

 

 

 

 

お話させて頂いた時に

 

 

 

 

お姉さんに

 

 

 

 

今回の新作はお姉さんのおかげですってお礼をいうと

 

 

 

 

うれしいと思う気持ちを後輩たちにしてあげて

 

 

 

 

 

って、おっしゃいました

 

 

 

美華ねぇさんに胸きゅんしまくりのぁです

 

 

 

 

あたし、復帰なのにお姉さんて

 

 

 

 

お姉さんになるってそういうことなです

 

 

 

 

 

ストリップってホントにすごい世界です

 

 

 

 

 

コメント

またお会いしましょう・・・お疲れさまでした。。。

霧島のぁ嬢 7結大阪東洋ショーで3年ぶりに復帰
こりゃあ、行くしかないな・・さくら降らしに(笑)

2008.9中 TS楽日
4回目トリの霧島のぁ嬢のステージは桜吹雪が舞い散り
、同じ所属の東洋のお姐さん二人に見守られて御本人は
涙涙のステージでまるで引退興行の様な最後のステージでした。
その場にいた20人ぐらいなお客さんは0:00前にもかかわらず
感動して席をしばらく立てませんでした。
霧島のぁさんストリップは楽しいですよ!
また劇場でお会いしましょう!!

3年前がまた現実になること祈っています・・(苦笑)

11日間

準備期間を含めたらもっと長い間(´-`)
本当にお疲れさまでした♪
また新しい財産をたくさん得たみたいだね(^ω^)b

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


