FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆中日☆


一回目が終わりました

 

 

 

 

 

気づいたら

 

 

 

 

 

色んな所にあおあざや痛みが

 

 

 

 

 

あたしにとったら

 

 

 

 

 

 

ハイレベルなダンスの振りに

 

 

 

 

 

へたっぴなのに

 

 

 

 

 

応援していただけて、ホントにありがたいです

 

 

 

 

 

いっぱい足上げちゃうぞ

コメント

がんばってるんやな。

無理しぃなや!そのダイヤモンドみたいな体に傷をつけるなんてとんでもない事やしね。

はじめまして

はじめて着ました。と言うか…米とかするのはじめてなんですが…なんか引かれてしまいました。大きなケガしないように気を付けて楽しんでねモモンガ♂でした。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


