FC2ブログ
 

☆美容院☆


髪と同時にネイルもお願いしました

 

 

 

 

 

 

今からパイパンになります

コメント

のぁちゃん、こんばんみ~。
舞台へ向けて、着々と準備をしてるみたいですね。
踊りの方も、追い込みで大変みたいですが、
暑さで体調を崩さないように注意しながら頑張ってください。

あと4日

のぁち~、おはようさん
復帰まで4日になりましたね!着々と体のメンテナンスも進んでいますね。今度はホーム東洋ショーに応援行きますねヾ(^▽^)ノ他に乗られる東洋のお姐さん方々はあまり知らないので、アウェー感たっぷりの応援になりそうです
また書き込みします
では

いろんな

ところのお手入れ☆
お疲れさま(^ω^)b

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム