FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆お疲れ様☆

今日も一日お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

とっても暑かったけど

 

 

 

 

 

 

皆さん大丈夫でした

 

 

 

 

 

テレビで38度もあった所もあるみたいで

 

 

 

 

 

メイクさんと

 

 

 

 

 

えぇ~今6月だよね

 

 

 

 

 

って話してました

 

 

 

 

 

節電もしないといけないのに

 

 

 

 

 

こんなに暑いと

 

 

 

 

 

8月が恐ろしい

 

 

 

 

 

 

あたしは今年の夏はプールにつかってしのごうと考えてますが

 

 

 

 

 

熱中症には気をつけましょうね

 

 

 

 

 

おなおなの数を減らして

 

 

 

 

 

体の温度を上げないように

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

数を減らすのは無理そうなので

 

 

 

 

 

体温を上げないように

 

 

 

 

 

いっちゃいたいと思います

コメント

減らさず(^.^)

lightなおなおなを(・∀・)b

お疲れさま

ちゃんと水分と塩分を摂るんだよv-238

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


