FC2ブログ
 

☆歯医者さんで☆


歯のクリーニングをしてもらってたら

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士のお姉さんのお胸があたしの顔に

 

 

 

 

 

思わず目をつぶり

 

 

 

 

 

 

感触を楽しんでしまいました

 

 

 

 

 

歯医者さんって音が恐怖なんだけど

 

 

 

 

 

 

おっぱいで癒された

 

 

 

 

 

写メは今日のランチ☆

コメント

わかんない

それよく聞く話だけど衛生士がわざとやってるんだと思ってた(汗)
一体どんな体勢でやれば胸が当たるのか、かなり謎

あ・俺も楽しんでるでぇ!

うちの裏に在る歯医者さんへ行くんやけど、そこで長年働いてる衛生士の女性がかなりの巨パイやねん。ムニュムニュ~とおでこの辺りを押さえて来るんやよ。たまらんわぁ・・。女性同士でも楽しむんやなぁ・・。俺の希望としてはのぁちゃんが衛生士になってムニュムニュ~ってして貰いたいなぁ・・。息が詰まって窒息死してしまうかもね?でも満足やと思うで。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム