FC2ブログ
 

☆おともっ☆


あたしの少ない統計ですが






AV女優達のオナオナはほぼ電マでした






あたしは電マよりもアナル用のローターちゃん♪が好き






でも、使いすぎ?で壊れてから






イロイロ試してみたけど






なかなかいいのに巡りあわず。。






お世話になったアナル用ローターちゃんを探しにいろいろお店やネットやメーカーさんにまで問い合わせたけど







廃盤になったらしく






ない(:_;)






そこでススメてもらった






この子






携帯の充電器で充電できちゃう






そして、これ使うと潮がでちゃう~~~






これからなが~~~いお付き合いになりそうです

コメント

アラアラ勿体無い!

 そんな電マなんて使わんでも俺の38LRを使ってくれたらええのに。

マイクロ電マ!!!

小さいのに恐るべきパワーだね(οдΟ;)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム