FC2ブログ
 

スポンサーサイト


一ヶ月

地震があって




一ヶ月がたちました




まだ、一ヶ月




もう、一ヶ月




また強い余震があったみたいで




地震警報や地震速報を聞くと




胸が苦しくなります




毎日、少しでもよき方向にいくように




祈っています。




約一ヶ月のあいだ、blogも更新できませんでした




待っていて頂いた皆さん




ありがとうございました




ごめんなさい




あたしなんかが考えたところでなんの役にもたてないのに




皆さん、復興って前を向いてるのに




何もお役に立てませんが、、




あたしのできることをやります!




そして皆さんが、HAPPYな日々が送れるように祈ります。




昔、エロは世界を救うって





不謹慎だと思われるかもしれませんが、





また、エロもありなマイペースblogは復活しますので




よろしくお願いいたします





にゃo(^-^)o

コメント

エロでも

笑いでも 暖かい食事と同じ癒しの効果があるんだよ
一瞬でも悲しみや辛さを忘れることが出来るなら
それは素敵なことだよね(^ω^)b

おかえり

待ったてたよv-238

元気で良かった

のぁちゃんは復興への活力源になれると思うで。

別にエロでなくても、素で美人なんやさかいな。男って美人を見ると元気になれるんやもん。アホやろ?うちの妻ではアカンねんなぁ・・。元気も性欲も減退してまうもんなぁ・・。そんな妻でもセックスだけは上手なんやで。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


