FC2ブログ
 

めちゃ寒い!



早く暖かくならないかな!^^

今日は珍しく盛りモリにしてみましたぁ

にゃっ@

コメント

・u・

風邪ひかんようにな

タイトルで寒いと言いながら、

お店の格好の写真はゴージャスにお乳を出してるやん?もっと露出を減らして温~い格好をしやなアカンで。君の健康が俺ら関西人の誇りになるんやからね。

めちゃ可愛いい!

のぁちゃんの顔もクリンクリンの髪も(^ω^)b

にゃん(^ω^)

お久しぶりですね~☆からの☆セイヤ☆だお

盛りモリセンター訳ぢやん!てか、ちゃんとドラちやんとごはん食べてる? 忙しくて大変だとゎ思いますがカラダ大切に(^ω^)にやん

ほんで来週☆セイヤ☆のハピバやんねん覚えてるん。マヂ早過ぎ、ん~なんかして(笑)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム