FC2ブログ
 

☆あけちゃってますが。。☆

明けましておめでとうございます





皆さんいかがお過ごしでしたか?





のぁはとってもリラックスした日々でしたぁ





でも、あっ!!!






って言うまに終わってしまい。。






今年は頑張らないといけない年なので







気合いが入りますっ







皆さんにとってステキな年でありますように








クリスマスカードや年賀状ちゃんと届きました☆







ありがとうございました(v^-゜)

コメント

浮気中で~す

のぁち~、おはようさん
お元気ですか?逢いたいです
では

今年も

微力ながら(^^ゞ応援します♪
肩の力を抜いてのぁちゃんらしさを出して
いい1年にしましょう♪

謹賀新年

のぁちゃん、こんばんみ~!
そして遅めではありますが、
あけましておめでとうございます。
お正月は実家に帰ったのかな?
昨年は東京に進出して新たな一歩を踏み出した1年でしたが、
今年は新たに何かチャレンジされるのですか?
ひさしぶりに、聖子大爆発するようなものでも。(笑)
では、今年もよろしくお願いします。

俺もノンビリと過ごしてたで!

元日は雑煮を食べて、お屠蘇をしこたま呑んで、妻と姫始めを夕方までしてから一緒に成田山へ初詣に行ったよ。二日は遅めに起きたら、妻が布団から出てくれへんし、コチョコチョしてたらまた一戦してしまって、結局昼ぐらいに起きて素面で車を引っ張り出して鶴見のイオンまで福袋を買いに行かされた。三日は俺は友達二人と亀岡へ二輪のコンペを見物に行って、早めに帰って家で呑みまくってた。四日は友人一名と茨木の変な店を見に自転車で出かけて、先の近所の「唐庵」っちゅううどん屋の一番客になって帰った。昨日は一日中家に居って、働きに出た妻の代わりに家の片付けをして、PCで遊んでた。こんなノンビリと正月を過ごしたんは何年ぶりやろか??

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム