FC2ブログ
 

☆ありがとう(^人^)☆

暖かいコメントたくさんありがとうございました!!






パワーを頂けて元気になれました(v^-゜)






今日。お店でドレスに着替えてたら更衣室で






のぁちゃんなんか違う~






って話しになって






ん~。。。お昼オナニーしたからかなぁ?!








って。







客席でも更衣室でも話しのネタが変わらない







鹿鳴館

コメント

良かった(^.^)

ヒマワリはやっぱり明るく上を向いていないとね・
これからイベントも多く忙しくなるけどカラダに気をつけて頑張って・

たまのオナニーも必要不可欠だよねのぁちゃん・

おはよー!

少しでものぁの力になれたらいいなぁ

☆おはよう~さんです(^-^)

のぁさん、少し本来の姿に戻りつつあるのでしょうかv-221 
元気になられましたら~お写真アップして下さいネ!
でも又一度お会いしたいなぁe-69e-69e-69

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム