FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆マイブーム☆


一本下駄





昔、天狗が履いてたと言われる履物





一年くらい前から、ずっと気になってて






ついに






買っちゃいました






姿勢をよくしたいと思ってて






買ったのですが





かなりバランスをとるのが難しいし





下駄がものすごく重い






なんせ。。






かなり目立つ






鹿鳴館に持って行ったら






坂が多いから危ない!(゜O゜)!






ってかなり心配してもらえました






のぁも天狗さんみたいに






修業だぞっ!!






と、言い聞かせはいてます






これを履くようになって






腰の痛みがなくなりました






心なしか背筋が伸びたような気が。。






今度のぁを見た時は姿勢チェックお願いしまぁすm(__)m

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お久しぶりですね

はーい わかりました(^-^)

おはよう♪のぁちゃん☆

一本下駄
目の着けどころが違うね
けどヒョコヒョコ歩くのぁちゃん想像したら笑ってしまった

☆おはようございます(^-^)

のぁさん、一本下駄ですか、バランスをとるのが結構むつかしいのでしょうネ。

坂道ではあぶないです! 無理しないでv-353

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


