FC2ブログ
 

☆今日は雨☆

moblog_1800ac1assd2.jpg

珍しく、心がポキッと折れ








なかなか修復できない自分がいます







夏生まれだから、寒くなると余計に







元気がなくなるのかなぁ








明日、日刊スポーツさんにのぁの記事が載るみたいですっ!!








見てくださいねっ!!








東京は何日か雨が降って急に寒くなりました








あなたの地域も寒くなりましたか?








体調気をつけてくださいね!!

コメント

大阪はチョット涼しいだけやで!

湿度が低いから気持ちエエけど。心が折れたってぇ??そんなん大阪パワーでポイってするんや!!

☆残念!

のぁさん、おはようございます!!
ご気分は如何ですかv-362

日刊スポーツ買ってきましたが~v-292 大阪では掲載されていません。
又、ブログに載せて下さいネ。

☆弱きは~(>_<)

のぁさん、雨のせいでしょうか~。それとも季節の変わり目が心を憂鬱にしているのでは?!
誰でもある事です。元気をだして下さい。

明日の記事楽しみにしていますv-360v-218

大丈夫なん

今すぐにでも

のぁの所に行きたいよ

体調を崩さないように

折れたら・・・

心折れたり疲れたら「鏡の法則」読んでみんか?
ちと古いが短く判り易く折れた部分に「効く」よ。

秋や冬にも

温かいものや暖まるものもたくさんあるよ♪
今の季節を楽しんで♪
明日の新聞楽しみにしてます(・∀・)
秋の物憂げなのぁちゃんも綺麗だね(*´д`*)

のぁち~、おはようさん
自分は冬生まれなのですが季節で好き嫌いはありません。
今日は今年最後予定のナイターを京セラドームに行ってきます
神戸も朝晩は涼しいです。今日の日中はムシムシしていました
では

おーさむ!

何か急に寒くなったので
鼻水とクシャミが出まくり!
掛け布団出せなければ!

のぁちゃんも体に気を付けてや。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム