FC2ブログ
 

☆沖縄物産展☆


六本木ヒルズで








沖縄物産展があって







何度も通るたびに








ゆっくり寄りたいなぁって








思ってて








ついに、行ってきました!!








学生時代








沖縄がすごく好きで








年に二回は必ず行ってたぁ








Orionビール☆








空腹時に飲んだので








この一杯でいい気分♪







たまたまラッキーなことに








カップヌードルのイベントで








GLAYがきてて!








めっちゃ近くで見てミーハーのぁ+酔っ払いのぁ!!!







一生懸命手を振ってました







今日がお休みのあなたも

お仕事なあなたも






ステキな日でありますように

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あれも!

これも!って買ってしまったのぁちゃんが目に浮かびますヽ(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう[i:63951]

沖縄好きなんだぁ


初めてしった 生まれも育ちもOKINAWAだしブログもよかったら見てね

仕事頑張って

ゴーヤ



ゴーヤ茶きになる
(ノ゜O゜)ノ
沖縄いいよね
今日一日いい日でね

俺は妻と神戸まで「関西バーガーフェスタ」っちゅうハンバーガーのイベントに行って日頃探すのんも難しいお店のハンバーガーを二個食べて来たよ。

ツアー最終日

のぁち~、おはようさん
今日で関東遠征ツアー最終日です。浜&浅草行って神戸に帰宅します
予定を詰め込んでしまい、今回はお店行けなくて残念でした
では

☆おはよう~さんです(^-^)

のぁさん、年頃の女性だという事を実感しましたv-354
お休みを楽しまれた様で良かったです。

お仕事も頑張ってv-363v-364

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム