FC2ブログ
 

☆どこまでも~☆


今日はこんな雲がどこまでも続いてた





写真は暗く見えるけど、本当はお昼すぎ





明日はあなたにとってステキな日でありますように

コメント

丸焦げ

のぁち~、おはようさん
2日間夏日で昼間の野球観戦で丸焦げになりました
球場では蜻蛉が飛んでいたよ
少しずつですが秋の気配はありますが、暑さには勝てませんね
のぁち~とお話ししたいなぁ
では

まぶしい空を

眺めると9月だと言うのにまだ積乱雲f(^_^)
涼しくなるまでお互い頑張りまひょ(^^)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

キレイな空やねぇ・・。

今年の秋はエゲツナク恥ずかしがり屋さんやねぇ・・。まだまだ足音も小さくにしか聞こえて来ぇへんもんねぇ・・。それにしても暑いねぇ・・。

猛暑のなか

のぁち~、おはようさん
猛暑の中、デイゲーム行ってます
では

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム