FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆お礼☆

大変遅くなってごめんなさい






お誕生日、来ていただいた方々。
お花を送っていただいた方々。
プレゼントを送って頂いた方々。






本当にありがとうございました(^O^)






生バンドにHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらい







皆さんの前でお誕生日を迎えていただいて本当に幸せな時間でした







当日は無理だけどって前日や次の日に来ていただいたり







たくさんのコメントをいただけたこと







本当にありがたく感謝、感謝!!でしたぁ








お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい。。







皆さんあっての、のぁだと思っています!







本当にありがとうございました

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

夏らしい

賑やかで楽しい誕生日だったみたいだねヽ(^^)
まだまだ夏は続くみたいf(^_^)お互い元気に過ごしましょう♪

今日も野球

のぁち~、おはようさん
今日は浅草サンバカーニバルですね(^-^)/~~
自分は昨日今日京セラドームで野球三昧です
のぁち~は今日何をしているのかなぁ
では

おはよう

ほんとおめでとう。



がんばつてねん(^ω^)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


