FC2ブログ
 

☆森林浴☆


なんと一週間も風邪で寝込んでいました








お店に来て頂いたお客様。








ごめんなさい。。








一週間お休みしてたくさんご迷惑おかけしました







とにかく体力がなくなったので










森林浴をしてきました!!










頂いた甘酒飲んだり、青汁飲んだり、運動してみたりと、健康には気をつけていたのに。。








お医者さんがいうには睡眠時間が少ないらしい








確かに。。







この一週間ほとんど寝てたので、








肌がプリプリになった気がする









あと、ストレス。










でも、ストレスなんかみんなあるし










特に、本人的にあまりストレスは感じていないつもりなのに









今日はどこかで花火なのか









花火の音が聞こえます









お盆だし、実家に帰りたかったなぁ。








おじいちゃんをよく想うのは









無事にお家について、いつもみたいにタバコをふかしてるんだろうなぁ








だいたい夢の背景は実家にいる








霊能力者にお母さんの生き霊がついてますって言われたことがあって








ママはとっても元気で自分の時間をEnjoyしてて、まぁ親だし








多少の心配は離れててもするだろうけど








仲も悪くないし








どう取るべきか言われた時悩んだことをふと思い出しました










夏はのぁのお誕生日だから








花火の音の次は、お誕生日のケーキです!!








花よりだんごの、のぁです

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ストレス上等

のあさん!ストレスってある意味必要なものです。
それがなけりゃ日本は発展してない、でも健康を害するストレスは良くない。したがって良く寝て、良く喰って、良く笑うことぞなもし。

おじいちゃん子やったんやね?

風邪で寝込むなんてアカンなぁ・・。俺の太陽が寝込んだら困るなぁ・・。お盆は菩提寺へ行ってお墓に線香を供えて来たし、昨日は施餓鬼っちゅう行事にも行って来たで。信仰心の無い俺やけど、妻と母親に頼まれて行ってやった。俺も父方の御爺ちゃんと母方の御爺ちゃんと御婆ちゃんは大好きやったよ。父方の爺ちゃんは小学校の時に死んだし、母方の爺ちゃんは大学時分に死んだんよ。特に母方の爺婆は好きやったなぁ・・。今でも逢いたいなぁ・・・。

まだまだ気をつけてね。

のぁちゃん、おっは~!
ありゃありゃ、一週間も寝込んじゃってたのですかぁ~。
実家にも帰れなくて残念でしたね。
森林浴で多少はリフレッシュできたでしょうが、
まだまだ油断しないようにね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いい休みになったよ♪

まだまだ残暑も厳しいしゆっくり出来たとプラス思考で♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

もう

本当に大丈夫なんか

ちゃんと寝やなあかんで

お盆休みでこっちに帰ってるんかと思ってたのに

手紙とかはお店に送っていいんかな

☆体調は~

のぁさん、ついに風邪でダゥンだったんですか? 
以前から夜のお仕事がきつい様な気がしてたんですv-388
乗馬とか気分転換を図っておられる様ですが、夏バテと重なったのでは。 それにお盆のこの時期~精神的な面の疲労もあるのではないでしょうか~無理は禁物ですよ。
くれぐれも、ストレスをため込まない様にネe-69 
(夏生まれの、のぁさん、以外と夏に弱いのでは? こちらがそうですから) 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

のんびり行こうよ

のぁち~、おはようさんです。
ありゃまぁ~、ほんとに大丈夫?だったらいいんだけど、、、、
いい誕生日迎えられるように、体調をよくしてね。実家に帰省して、今日は奈良町をぶらぶらして誕生日プレゼント探しました。奈良のお土産ですが誕生日に間に合うように送りますね。送り先はお店の方でいいかなぁ?
では

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム