FC2ブログ
 

☆少しだけ☆

moblog_aab002f4sp.jpg


撮影しましたぁ!!









夏は暑くて日中は動けないので









こんな時間o(^-^)o

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

帰省します

のぁち~、おはようさん
今日から3日間実家に帰省します。少しだけ?親孝行します。
では

☆屋外ですネ~

のぁさん、本当に厳しい残暑も今日は台風で一服でしょう~。

お写真、ブログに貼り付けて下さるのを楽しみにしてま~すv-7

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

撮影頑張ったんや!!

お疲れ様でした。ユックリとその魅惑的なボディに磨きを掛けて休んでね!!

求婚

のぁち~、おはようさん
昨日は淀川花火大会と神戸海上花火大会でした。神戸スカイマークスタジアムの花火大会に行きました
のぁち~、誕生日プレゼント何がいいかなぁ
では

おつかれさまでした~。

のぁちゃん、こんばんみ~。
凄い時間に撮影したようですね。
でも、日中に無理して熱中症でもなったら大変ですからね。

1枚ずつ

じっくり鑑賞したくなるよ(=゜ω゜)
元気そうでなによりでしたヽ(^^)

のぁちゃん、こんにちはv-291

早く、サイトにUPしてぇ~v-10v-10v-10v-10v-10

[i:63889]のぁchan[i:63889]

撮影した画像みたい


なんの撮影で撮ったの

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム