FC2ブログ
 

☆ただいまぁ六本木☆

ただいま

moblog_7d04855b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってくるまで、色んなパーキングによりましたぁ

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ、とんぼ返り状態なので

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写メ昨日の六本木交差点

コメント

えらいお急ぎやってんね。

そない急いで往復はしんどかったでしょ??とりあえずユックリと寝てくださいね。

あら

のぁちー、おはようさん
もう東京に帰ってしまったんだ
大阪ではあんまりのんびりできなかったね
月末は東京遠征するので、逢えるかなぁ
では

のぁちゃん、おかえりv-291

もう帰ってきたんだね。お疲れさまーv-356

おかえり♪

ホントとんぼ返りだったねf(^_^)
サービスエリアはB級グルメの宝庫☆いろいろ食べたかな?
暑い日が続くけどカラダに気をつけて今日からまた頑張って(^^)ノ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム