FC2ブログ
 

☆スタバっ☆


先週の日曜日、お散歩してたら






スタバの新商品







ダーク モカ&オレンジ フラペチーノ






の、試飲して






おいしい!!






コーヒーが苦手なのぁでも大丈夫♪





ってことで、スタバに行ってきました





コーヒー飲めないから、スタバなんて自分からほぼ行くことがない






行ったとしても、ココアを頼む時のなんとも言えないカンジ






洒落た雰囲気で





キャラメルマキアートでって






いいたい(._.)







なんか、ホントにちっちゃな子です。。







今日買ったの






コーヒー苦手なのぁが飲めるので、あんまりコーヒーの味がしないし、超あまぁ~いo(^-^)o






甘いのがお好きな方にはオススメかもっ☆






よかったら試してみてくださぁい♪

コメント

宮崎から

鹿鳴館にプレゼント贈りましたf(^_^)気に入ってくれたらいいけど

最近

あまり更新ないけど

忙しいんかな

僕も

僕もコーヒー苦手なので、いつもチャイラテです!
紅茶のラテですね。シナモンとか入ってるのがいいですよ!
あとは、ジャバチップフラペチーノ!
疲れた時におすすめです!

なんや、えらい子供やってんなぁ・・。

メッサコーヒーを飲んでる姿が格好エエ女性やと思ってたのになぁ・・。それも濃い濃いのエスプレッソをブラックでグイっと飲んで、さっと立ち去る感じやってんけど・・・。

紅茶派

私も殆どスタバに行かないですね。
マクドに行っても紅茶を頼んでいます。
コーヒーは匂いは好きだけど味が・・・。
今度ダーク モカ&オレンジ フラペチーノ試してみます。

のぁちゃん、マンゴーのフラペチーノも美味しいよv-341

カフェが

似合いそうな♪のぁちゃんがコーヒー苦手だったとは(^^ゞ
今度試してみますね(・∀・)b

試してみます。

甘いのが好きなので、今度行った時に試してみます。良い情報をありがとう。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム