FC2ブログ
 

土曜の出来事ですが。。

10年くらいのお友達たちと




ずーっと前から一緒に行こうね!!





っていってたディズニー


_DSC0132h.jpg


お誕生日ということもあって行って来ました♪




ランドは一度、家族で行ったっきりでしたが




シーは初!!!

_DSC0058h.jpg


_DSC0060h.jpg



正直、キャラクターものに全く興味なかったのに


_DSC0061h.jpg


_DSC0063h.jpg


一度いったランドで、何時間も並んで入ったミッキーの家でミッキーにチュッてしてもらってから




ミッキーが好きになって




ミッキーグッズが増える。。増える。。。。。




単純。



ミーハー。。




シーにある絶叫マシーン





のぁにとったら、観覧車とメリーゴーランド以外は





ほぼ絶叫マシーンと同じ




普通に車に乗るときも、きっと誰よりの先にシートベルトをしてる自信はあるし






できる事なら高速も60キロくらいで走っていただきたいと思うくらい






早いのは。。。。






怖い><







小学生でも乗ってるよって彼女はいうけど






人は人。自分は自分。。





シーにいてるっていう事じたいで満足






でも、せっかく来たんだからと





身長制限のないコーヒーカップに乗る事になって





あーゆう単純なものほど意外と怖い






周りの子供達よりも大きな声で





絶叫していました







降りるとき、足が震えてたし。。。







夜は、ディズニーのキャラクターが来るレストランで






ラッキーなことにミッキーとミニーが席に来てくれて



_DSC0317h.jpg



あまりにも興奮しすぎて、倒れそうだったのに






お客さんがすくなくて






二回もきてくれたのは、逆に申し訳ないかんじでした






ミニーちゃん。


_DSC0380h.jpg





のぁは、ミニーちゃんのようなかわいい子になりたいと思うくらい






ひとつ、ひとつの仕草、動作が






きゅん





ってきた!!!!


_DSC0383h.jpg



当分、ミニーちゃんグッツがうちに大量に増えるんだろうな。。







今年初めての花火もみて


_DSC0546h.jpg

_DSC0555h.jpg


すごく楽しい日でした





_DSC0084h.jpg






最後に。。





みっちゃん。お誕生日おめでとう!!


久しぶりにあえてよかった♪


2年ぶりなのに、タイムスリップしたみたいな気持ちになって

ほっとしちゃった。


いつも理解してくれて応援してくれてありがとう


みっちゃんにあえると元気になる。


みっちゃんにとって素敵な歳でありますように。


まぁくんとラブラブでね^^





コメント

俺より凄いなぁ・・。

俺は高所恐怖症やから、観覧車には乗れへんねん。おまけに閉所恐怖症でも有るから、遊園地全体が苦手やねん。

こんばんわ

お久しぶりですね~




なかのいいともだち、いいよね ディズニーシーとかもすごいよね

最近、☆セイヤ☆ゎ猫カフェさがししてるよん(´ω`)

☆良かったです (^_^)v

のぁさんの楽しまれた様子が写真からも十分に感じられますv-342
 
一枚目のポーズのお写真、こちらのお気に入りですv-290
撮影会を思い出しましたv-360 又の機会を待ってま~すv-212


ユックリ遊んだんやなぁ・・。

東京暮らしのウサを晴らせたやろねぇ・・。ディズニーランドへは丁度二年前に行ったなぁ・・。俺は全然興味無かったんやけど、妻が新婚旅行代わりに行こうって言うよってに行ったで。早朝発の新幹線に飛び乗って行った。妻は東京での友人の結婚式に前日に行ってたから東京駅でドッキングして地下鉄に乗って行ったなぁ・・。行ったら行ったで楽しいもんやったなぁ・・。でももう行きたくは無いなぁ・・。次回はUSJで十分やし、なんならヒラパーでも満足やね。

ディズニーに

行ってきたんや

絶叫マシーンが苦手なんて可愛いなぁー(≧∇≦)

プレゼントするならミニーちゃんグッズやな

伝わって来ます。

ディズニーワールドを満喫している楽しそうなのぁちゃんの顔を見ていると自分も楽しくなりました。花火も見せてもらって、ありがとうございます。友達と一緒に行くのは楽しいし、色んな感じ方が出来て良いね。のぁちゃんにとってはティーカップでさえ絶叫マシンになってしまうんだね。でも、その方が安全で良いと思うよ。

シー楽しんだんだね

オレものぁchanとラブラブしながらシーとかお台場行きたいよ

楽しそうな♪

のぁちゃん見てると まだあどけなさが残っていて可愛いくてたまらないな(*^_^*)
プライベートで見せる可愛いい素顔にまた惚れ直してしまいましたf(^_^)
ps.シーに意外となじむsexyshotもgoodでしたよ(・∀・)b

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム